(1)ご注文

  • 1.たくさんの商品の中からお気に入りの商品をお探し下さい。
  • 2.お気に入りの商品をクリックして、商品詳細ページへ進んで下さい。
  • 3.商品詳細ページにて必要情報を選択し、カートに入れるボタンをクリックして下さい。
  • 4.会員登録がお済みで無い方は会員登録ページに進みます。
  • 5.お届け先の指定を指定して下さい。
  • 6.お支払方法とご希望の配送日時があればご指定下さい。
  • 7.ご入力内容を確認後、注文するボタンをクリックして下さい。
  • 8.クレジットカードを選択された場合は、クレジットカード情報を入力する画面へと進みます。
  • 9. 注文完了です。

(2)注文受付

お客様からご注文がサーバーに届いた時点で、「自動返信メール」が届きます。
こちらのメールで、お申込み内容をご確認ください。
自動返信メールが3日経過しても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

(3)注文確定

ご注文内容を確認後、「注文内容確定メール」をお送りします。
リングのお直しご希望の場合,特注費がかかりますので「自動返信メール」と「注文内容確定メール」のご注文金額に差がある場合がございます。
ご注文から、3営業日経過して「注文内容確定メール」が届かない場合は、ご注文エラー(E-mailアドレス相違等)の可能性がございますので、再度お問い合わせください。
※土・日・祝・祭日は休業日のため、翌営業日のご返信とさせていただきます。

(4)商品の手配

お支払い方法により、商品の手配時期が異なります。

  • 代金引換(e-コレクト):即商品手配
  • カード支払い:即商品手配
  • LINE Pay:即商品手配
  • メルペイ:即商品手配
  • PayPay:即商品手配
  • 楽天ペイ:即商品手配
  • 銀行振込み・コンビニ前払振込み:ご入金確認後の商品手配

※ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、お電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。
※銀行振込みとコンビニ前払い振込みを選択された場合は、注文内容を確認後、「入金案内メール」を送ります。メールの内容を確認後、お支払期限内にお振込下さい。
※土・日・祝・祭日は休業日のため、翌営業日のご返信とさせていただきます。

(5)商品の発送

出荷を完了した日に、「発送完了メール」をお送りします。
お荷物番号と配送状況が確認できるサイトのアドレスをお知らせします。

(6)商品到着

配送業者は佐川急便・エコ配・ゆうパック・ゆうパケットになります。