『東京リベンジャーズ』衣装協力 スカルモチーフ ターコイズビーズブレスレット CMB-005F/TQ

¥8,800 税込

4mmサイズのターコイズを仕様したビーズブレスレット。ワンポイントにブランド【Clown menu】のメインモチーフでもあるスカルをセット。 スカルは死を連想させるネガティブなモチーフとして捉えられがちですがキリスト教では「永遠」、ユダヤ教では「再生」の象徴、仏教においても、骸骨は「無常」永遠不変の物はないという真理をあらわすシンボルでもあります。ワイヤー部分はストレッチコードを採用しているので伸縮性があり簡単に着脱できるようなっています。※ただし伸縮性にも限界がある為、過度のテンションはかけない様に注意が必要です。実写映画【東京リベンジャーズ】にて衣装協力いたしました。マテリアル : Silver925付属品 : ターコイズ重量 :デザイナー :サイズ直し可 :いいえ(サイズ直し可能の場合でもご購入後のサイズ直しは承れない商品もございます。 詳細はよくある質問をご覧ください。)厚さ :横 :縦 :4mmサイズのターコイズを仕様したビーズブレスレット。ワンポイントにブランド【Clown menu】のメインモチーフでもあるスカルをセット。 スカルは死を連想させるネガティブなモチーフとして捉えられがちですがキリスト教では「永遠」、ユダヤ教では「再生」の象徴、仏教においても、骸骨は「無常」永遠不変の物はないという真理をあらわすシンボルでもあります。ワイヤー部分はストレッチコードを採用しているので伸縮性があり簡単に着脱できるようなっています。※ただし伸縮性にも限界がある為、過度のテンションはかけない様に注意が必要です。

実写映画【東京リベンジャーズ】にて衣装協力いたしました。

マテリアル : Silver925
付属品 : ターコイズ
重量 :
デザイナー :
サイズ直し可 :いいえ
(サイズ直し可能の場合でもご購入後のサイズ直しは承れない商品もございます。 詳細はよくある質問をご覧ください。)
厚さ :
横 :
縦 :

ギフトボックスご購入の方はこちらから

商品コード: CMB-005F/TQ 商品カテゴリー: , , 商品タグ: ,