【KAT-TUN 中丸雄一さん着用】《身を守るお守り》ASP-305BC/DM

¥14,300¥21,670 税込

WINK UP5月号の表紙でKAT-TUN 中丸さんが着用して人気急上昇!

ユニセックスなデザインで、ほどよい大きさが男性だけでなく女性にも大人気!カジュアルからモード系までモノトーンコーデを大人っぽくクールに楽しめます。

※45cm~50cmまで長さ調節可能なブラックチェーン付き。

【リバーシブルタイプ】

表面はアラベスク模様にダイヤモンド、裏面にはローマ数字が描かれています。リバーシブルタイプなのでその日の気分によってチェンジできます。WIK UPの表紙で中丸さんはローマ数字を表面にシンプルなブラックコーデでスタイリッシュに。

【アラベスク】

アラベスク(唐草)は力強い生命力で途切れなくツタを伸ばしていく様子から、繁栄・長寿・無限の愛や永遠の象徴とされており、お守りモチーフとしても人気があります。

【ローマ数字】

Ⅰ~ⅩⅡのローマ数字は、1月から12月の季節を表し「幸せな時を共に過ごす」と言う意味が込められています。また円周にローマ数字を描くことで、永遠を表現し「何度季節が巡っても二人の絆は変わらない」というメッセージが込められています。

【ダイヤモンド】

リラックス、健康、明晰を象徴するダイヤモンドは、地球上に存在する石の中で最も硬く、その力も非常に強力です。持っている人のエネルギーを最大限まで高めてくれるだけではなく、大切な人との絆を永遠のものに導く力があるといわれています。

ギフトボックスご購入の方はこちらから